ココロモチ時代遅れ

何事もちょっと古めが好き、でも面倒すぎるのはパス(笑)

【カフェ】ルート77(丹波篠山市)

SR400はただ走らせているだけで楽しいので、無駄に(?)カフェとか行きたくなってしまいます(笑)
思いがけず、平日の昼下がりに2時間ほど乗る時間ができたので、篠山のルート77(ROUTE77)へ行ってきました。

f:id:IWAT:20210611232534j:plain:w200
(バイクのカラーリングがお店の青に合う!次は青空の日に来よう)

あちこちのブログで紹介されているので詳しくは書きませんが、いわゆる「ライダーズカフェ」です。オーナーはハーレー乗りだそうです。立地は軽く山の中なので、静かで落ち着けます。

f:id:IWAT:20210611231749j:plain:h200

来るのは2回目です。混むときは混むそうですが、2回ともがらんとしており、落ち着けるけど少し寂しく感じました。なんとなく、仲間と談笑したいお店ですね。

ホットコーヒーをいただきました。美味しい!しかもちゃんと量がある上に350円とお手頃!私の家からだと往復とも別の山道を楽しみながら行けるし、たまに来たいお店です。