ココロモチ時代遅れ

何事もちょっと古めが好き、でも面倒すぎるのはパス(笑)

【バイク】2021年、走り納め!

年末に向けて、週末は家族の予定が目白押し! その隙をついて走り納めに行ってきました! 強風注意報でしたが、そんなん構ってらんない(笑)


連れ合いに相談して1.5時間もらい、片道30分のいつものMINI CAFE(加東市)へ。
f:id:IWAT:20211221142625j:plain:h200

到着は15時のコーヒータイム。 朝イチしか行ったことがないので混み具合が心配でしたが、はたして先客は3名だけ。 店の前に停めたバイクを眺めながら、というシチュエーションは作れませんでしたが、いつも通りゆったり過ごせました😃 それと、店主とお客さんの旧MINIが停まっていました。 ビス留めオーバーフェンダーが大好きな私は、一人静かに興奮しました(笑)


お勘定の時に店のお兄さんと話してみたところ、この物腰柔らかなお兄さんと、そのお父さんでお店をやっていて、お兄さんが店長的ポジションとのこと。 用事が無いときは店員さんがいないお店なので、ボスはどんな人かな?と思っていましたが、解決しました。 しかし、「モーニングのパンが薄いのがちょっと残念」と伝えるのを忘れていました😅


復路もまっすぐ帰宅。 日陰が増えて風が強いので寒い! 写真スポットを探す余裕が無かったので、家の前で1枚撮りました。
f:id:IWAT:20211221152534j:plain:w200


それにしてもこのバイク、実に楽しい! 来年は、夜明けから夕方までくらい、このバイクでじっくりと走る日を持てるといいな❗️