ココロモチ時代遅れ

何事もちょっと古めが好き、でも面倒すぎるのはパス(笑)

【SR400】二人の「たかなし」さんによるインプレ

SRのインプレは、YouTube、Web記事、ブログなどにたくさんありますが、私が「それな!」と思ったのは以下の二つです。


一つ目、小鳥遊レイラさんのYouTube
https://youtu.be/8pDyvOzDB1U
「振動が強いけど、SRはなぜかそれがイヤじゃない」という話とか。キックのせいでためらう人の背中を笑顔でどーんと押すような最後のコメントもいいですね。「やさしい」の連呼にムッとする男性もおられましょうが、あのまろやかでふくよかな加速感は、そうも表現できるのではないかと。


二つ目、高梨はづきさんのWeb記事。
https://bike-news.jp/post/216257
「ほどよい重量感」の話に激しく同意。でもその気になればヒラヒラと軽快なところがイイんですよね。「バイク初心者」とのことですが、簡潔で的確でしっかりしたインプレと感じます。


お二人とも「たかなし」さんという女性だったので、面白い偶然だなと思って書いてみました😃